朝から仕事がチョー忙しかった💦



でも昼前から夕方にかけて色んな朗報が💕



仕事が上手くいった日じゃね〜🤗



後でユックリと焼酎を飲ませてもらお😍



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

味噌豚だブー🐷
茄子のどうてろこてろ♥


いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたのでいつものやつを頂きます🙏
今夜で特効薬も3日目となりました👏


今夜は飲ませてる時にトラブルありましたが、なんとか飲ませ終わりました👏


いーちゃんママ、特効薬はキツイけど乗り越えようね〜💪


明日は僕も2ヶ月に1回の通院日🏥


明日も色々と忙しい土曜日になりそ💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しくね✌️