いーちゃんママが滞在してたとこがコロナウイルスに侵されまくりだった為に…



今日は僕がいーちゃんママの代わりにM大学医学部附属病院へ通院してきた🏥



いつもの特効薬も薬局で貰ってきた💊



今夜から5日間の特効薬が始まるのね〜



いーちゃんママは勿論だが、我々も頑張らないと💦



今日はいーちゃんは家事休みさせました♪



医大通院日の晩ご飯は何故か餃子となっております笑



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

焼いたのを買って来ました831餃子♥
ご飯と味噌汁♥
いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたのでいつものやつを頂きます🙏
なんとか無事に1日目の薬がが終了したね…


まだまだ特効薬は続くよ〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️