今夜はいーちゃん渾身の手料理です👏



夜の定食906円です🖐️えっ、待って偶然に今日は9月6日だわん😁



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

茄子の味噌炒め♥肉入れ忘れバージョン😁
豚肉のしぐれ煮♥
きゅうりの浅漬け♥


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
茄子の味噌炒めが出来上がった時に肉の入れ忘れが発覚💦


肉が入ってるつもりで頂きました笑


いーちゃんが作った料理が美味しかった♥


明日は月イチいーちゃんママのM大学医学部附属病院の通院日です🏥


いーちゃんママは元気ですが、コロナまみれの所に居たので僕が薬だけ貰ってきます💊


明日からまた特効薬を飲ませなければいけませんね♪


明日から5日間は我々も頑張らなければ💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜