月初めの夕方を会議にするな👊



誰だビックリマーク主催者は〜はてなマーク



あっ、それ俺、俺…



そんなん訳で〜帰宅が遅くになりました😭



帰宅したら次女と孫がいました😣



ファミチキも買ってきました♪



何でこんなに優しいのだろ😁



ファミチキをいーちゃんと次女と孫とで仲良く頂きました💕



それでは、いーちゃんが作った晩ご飯を見てね💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが作ったアジフライ♥
アヒージョだジョ♪


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったアジフライが美味しかった♥


明日は家でユックリとします😪


晩ご飯は久しぶりに友達と会食🍺


とても楽しみですね〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️