仕事の鬼のなんで祝日出勤をした😭



明後日からは仕事の鬼をやめようビックリマーク



明後日からは盆休暇を頑張ろ〜💪



盆も色々と忙しいから大変です💦



今夜もいーちゃんが晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが作った炒飯ワンプレート♥
中華スープ♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏


いーちゃんが作った炒飯ワンプレートとシャトレーゼのチーズケーキが美味しかった♥


本来ならば、今日から15日まで盆休暇なんですが、休み返上で明日まで仕事を頑張ります💪


もちろん、サービス出勤です😭


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜