今夜の晩ご飯は、いーちゃんとパパのコラボどす笑



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが昨夜作ったキーマカレーを冷蔵庫から自分でヨイショと出して温めたキーマカレー♥
自分でちぎったレタス♥
いーちゃんが一昨日作った味噌汁が冷蔵庫の奥深くにあった味噌汁♥
行きつけスーパーで買ったししゃもフライ♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが昨夜作ったキーマカレーを冷蔵庫に寝かせたら更に美味しくなってた気がする😁


今日から少しの間いーちゃんママ不在です😭


いーちゃんと仲良く生活していきます✌️


元々仲はいいんだけどね笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜