2年前の今日はいーちゃんママが大変だった日💦



本人の生命力と家族のお祈りと神様の御力で戻って来ましたね💕



あの日が忘れられません😭



涙が渇れるほど泣いたっけ😭



今も毎日のお祈りをかかせません🙏



これからも、いーちゃんママの為に頑張ります💪



今夜もいーちゃんが晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが作ったオムレツ♥僕のリクエストです🤩


帰宅前に行きつけ焼鳥屋さんて買ったもも焼き♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったオムレツが美味しかった♥


もも焼きも美味しかった♥買う前にいーちゃんに電話したら次女が家に居たから次女んちの分まで買った✊


そしたら次女旦那の直君の誕生日でした👏


明日は土用丑の日の土曜日ですね笑


いーちゃんママといーちゃんに鰻を食べさせないとね♪


いつものお店の弁当を予約した笑


あっ、アソコね😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜