今夜もいーちゃんが晩ご飯を作ってくれました👏



バイトで疲れてるのに関心関心👏



それとここだけの話に耳貸して👂



ダイエットに勤しむいーちゃんは、ここに来て成果が出てきましたね✨



顔が引き締まって来ました笑



だんだんと痩せてくる事でしょう✨



今後が楽しみですね🤩



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが作った肉料理💕


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日はいーちゃんママも家族も忘れられない日ですね♪


2020年7月22日から丸2年経ちますね…


あの日に一時時間が止まりましたね♪


ブログも一時中断しました♪


でも奇跡は興ってます✨


まだまだ奇跡は興り続けますビックリマーク


それでは明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜