今日は有意義な1日でしたね👏



燃えない&燃えるゴミを捨てに行く事が出来ました👏



その後は独りランチをして、帰宅してからは1日万年床でグースカピー💤



少しだけ疲れが取れたような気がしますビックリマーク



で、土日が食事当番になってるのですが…



今日はいーちゃんはサラダを食べるって事なので、ご飯も炊かずにテイクアウトに甘えました🤗



いーちゃんは、次女家族と朝から釣りに行ってたので夕方に帰宅してから2階の部屋で爆睡アウトバーンを激走中🚗



それでは、日曜独り晩ご飯を見てね〜



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

ジョイフルのミックスグリル弁当♥
フライドポテト🍟
いーちゃんがサラダだけでは足りないと思い唐揚げを2個だけ買った✊
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
僕の予想では多分いーちゃんは起きないと思う笑


今朝の3時起きの4時出発だったから😱


独りで焼酎をチビチビやります🙄


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜