今日も食事当番なのにテイクアウトに頼ってしまった💦



反省しきり 乁( •_• )ㄏ←反省してない



今夜は行きつけレストランKURAOHのテイクアウトです💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いや〜ん、美味しそうなチキン南蛮と唐揚げだわ〜ん😍

味噌汁は僕が作りました👏
いーちゃんが昨夜買ってたマックナゲット♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏いーちゃんママ手作りコースターがあったので使います✌️
KURAOHのチキン南蛮と唐揚げが美味しかった♥


明日からまた忙しい1週間が始まりますね😭


とりあえず明日も頑張ろ〜っと💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜