今日は朝から忙しい日でした💦



朝イチはちょいと用事がありまして🚗



帰宅してからは家の掃除機かけとトイレ掃除を頑張りました💪



夕方になり大変疲れて😣食事当番どないしよう〜はてなマークと悩んだのですが…



今日も楽する方に行きました笑



ジョイフルジョイネットでテイクアウト☎



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

僕のミックスグリル♥


いーちゃんママは鰻弁当♥
いーちゃんはチキンイタリアンステーキ♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
昨夜のデザート余りのミスタードーナツ頂きます🍩
ジョイフルのテイクアウトとミスタードーナツが美味しかった♥


明日も食事当番ですけとどないしよはてなマーク


自分だけだったらインスタントラーメンでも大丈夫なんですけどね🙄


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜