本日無事に人間ドックが完了しました🐶←ドッグ



でね、胃カメラを選択してないので、胃の透視があってさ、バリウムを飲んじゃってさ、僕のお腹の中はバリウムに支配されてます😱



人間ドックが終了した時に下剤を2錠飲んだらあなた、どんなになったって思いますかはてなマーク



約1時間後にはトイレとお友達になりました💕



昨夜の内にトイレに友達申請してて良かったワン😁



でもまだまだバリウムは強敵ですよ、寝る前に下剤を飲ませて頂きます💊

いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻
いーちゃんから貰ったフライドポテト🍟


人間ドックが終わりましたので甘い物解禁😁
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
あっ、我が家の末娘のいーちゃんは、なにわ男子のライブに見事落選したみたいで落ち込んでました笑


ま、そんな事もありますわ~福岡のホテルまで予約してたのですけどね♪


今夜はいーちゃんは、数少ない友達とご飯らしい🍚


明日はそれぞれ色々な用事があります✌️


今はYou Tubeでトイレ関係って事でTOTOライブを見ています🎸

まぢでジェフボーカロのドラムかサイコー✌️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜