明日が人間ドックなもんだから、朝からBenの採取に励んだ笑



Benを採取するときにBenが少し手に付いた事を報告させて頂きます🎤



明日も朝イチトイレでBenを採取せねばならぬ👆



明日こそはBenが手につかないように気をつけなければビックリマーク



明日は朝から人間ドックだから、チョー久しぶりに単身アパートに来たよ🚶



まだ解約されてなく僕安心しました笑



それでは、行きつけスーパーの健康そうな弁当をご覧下さいませ✨



と、その前にいーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

麦飯入りで健康そう笑
ミニカップヌードルも健康そう笑


いや〜ん、美味しそう😍
明日が人間ドックだから、焼酎じゃなくて健康そうな爽健美茶✨
明日はバリウムも飲まなくてはいけない😭


明日は下剤を飲むからトイレに友達申請をします💕


トイレに友達申請をブロックされたらどうしよう🙄


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜