今日は朝イチにカットに行きイケメンオジジになった事を報告しておきます🎤



まぢ、イケメンじゃちゃわ〜笑



今夜は僕が食事当番だったんですが、食事を作る気持ちがどこかに飛んじゃてしまったので、テイクアウトの持ち帰りです💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻





テイクアウトのお好み焼きが美味しかった♥


いーちゃんママの特効薬も飲ませ終わりましたのでいつものやつを頂きます🙏

今夜はいーちゃんママの熱が高くて色々と大変でした💦


とにかく、特効薬で病気完治する事を祈ってます🙏


明日からはビールを飲みますので🍺


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️