仕事中にジョイフルネットで自分を登録して、テイクアウトを注文した☎



無事に注文できたか解らなかったが、ジョイフルへ行ったならば…



注文の品々が出来てて僕ウレヒ〜かった笑



アナログ人間にテイクアウト予約はハラハラドキドキもんでした😁



それでは、ジョイフルテイクアウトへようこその前に…



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

ジョイフルテイクアウトですが、盛り付けはいーちゃんがしましたよ〜


いーちゃん大好きなチキンイタリアンステーキ♥
いーちゃん大好きなチーズインハンバーグ♥
チキンステーキにんにく醤油♥
いーちゃんママといーちゃんとで仲良くシェアして頂きました👏


いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたのでいつものやつを頂きます🙏
晩ご飯は早くに頂いてますのでご心配なさらずに🖐️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜