今朝8時過ぎに自宅を出発して、いーちゃんママの月イチ通っているM大学医学部附属病院へ行って来ました🏥



いーちゃんママは今夜から特効薬を5日間飲まなくてはいけません💊



どうか、この薬の成分がいーちゃんママの悪い細胞を攻撃しますように🙏



いーちゃんママと共に5日間頑張ろ〜💪



今夜から5日間はテイクアウトが多くなると思います♪



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

831餃子♥
買ってきたおにぎり🍙
いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたので、いつものやつを頂きます🙏


日曜日まではビール飲めないけれども、ザ・ガマン😭


今夜の食事は夕方早くに頂いてますので〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜