夕方にかかりつけ病院じゃない病院で新型コロナワクチン3回目の接種しました💉



筋肉もりもりの左肩にドクターが注射をブスリ💉



この世でこわいもんベスト3位の注射😭



ちなみに第1位はゴキのブリちゃん😣



第2位はキレイな女性👩



キレイな女性はまぢ、怖いです🙄



今日からいーちゃんママ不在です😭



いーちゃんは数少ない友達とお尻が光る飛ぶゴキブリを見に行った🚗



ゴキブリじゃなくホタルじゃった😁



って事で今夜はぼっち晩ご飯です😭



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

COOPて買ってきたお弁当🍱
氷水♥
ワクチン接種したから今夜は休肝日です😭


昨夜はその分ビールを1人で1.5L飲ませてもろた笑


昨夜は飲みすぎオジジでした笑


明日の朝に熱が出ない事を祈っておこう🙏


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜