昨日が仕事だったので、今日は朝からフル回転💦💦



朝イチに風呂掃除をしました💦洗い場から浴槽までゴシゴシと磨きました✨



次は家の掃除機かけとトイレ掃除💦



途中に雑用もこなして🏃



なんでこんなに働き者なんだ笑



昼前に今夜の食材と明日の食材を買いに行きまして🍖



ん〜明日が楽しみっす😍



今夜の晩ご飯は、いーちゃんのリクエストです💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻


ざる蕎麦じゃなく、皿蕎麦😁
ガネって言う食べ物✨

竹輪の穴にキュウリをブスリと差して♥
いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わりましたので、いつもの奴を頂きます🙏

無事に今月分の特効薬を飲ませ終わりました👏


あとは、その特効薬の成分がいーちゃんママの悪い細胞の所に攻撃しに行って悪い細胞を破壊してくれるのを待ちます👊


いーちゃんママお疲れ様でした👏


そして、ありがとう♥


いーちゃんも特効薬飲ませをありがとう♥


明日の夜は今月分特効薬完了の祝宴を細やかながら開催させて頂きます笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜