朝から精力的に頑張ってる、いーちゃんパパで〜す💪



朝イチから風呂掃除を頑張りました👏



床もゴシゴシ磨き舐めてもいい位に仕上がりました✨



別に舐めませんが〜笑



その後は在宅ワークでパソコンパチパチ💻



気になってた書類が9割方出来上がりました👏



後は6日に会社に行ってから仕上げます♪



そんなんしてたら昼前になったんでランチを頂きます🙏


飲み物コップはいつものきかんしゃトーマスで笑
どん兵衛が美味しかった♥


外出がおっくうになってるオジジ1名います笑


ちょいとゆっくりしたらば、晩ご飯の食材を買いに行こうビックリマーク


いーちゃんが朝からバイトに行ったから、食事当番じゃないけど、晩ご飯を作ろうかな?


気が向いたら😁


晩ご飯ブログも宜しく〜