大型連休が始まりましたね👏



でも、連休初日は雨降りで僕カナヒ〜☔



僕らが移動する頃には小降りになってる予報でヤッホーホー🤗



そうなんです今日は、いーちゃんと2人だけのプチ旅行なんです🚗



ま、いわゆるコロナで移動を自粛しなくちゃいけないので、宮崎県内なんですけどね♪



濃ゆいプチ旅行にしなくちゃね笑



で、旅立ちの朝は、いつもの場所でいつもの朝食を🍚



まずは、今朝のドリンクから見てね✨出た貧乏性のドリンクの注ぎ方😁

今朝の朝食どす🍚

ジョイフルの朝食が美味しかった♥


今日のスケジュールの確認👁


朝食を食べ終えたら帰宅してトイレに直行🏃


トイレで大蛇と大格闘してきますね👊


その後は自宅でまったり💤


いーちゃんが長女と次女とお出かけするみたいなので、帰宅までゆっくり過ごす😪


帰宅したらば、プチ旅行開始✌️


さぁ〜どこに行くのやらはてなマーク


ランチブログも見に来てね〜🖐️