蒸し暑さがハンパない月曜日の夜🌃



Tシャツとブリーフで蒸し暑さを乗り切ろうビックリマーク



Tシャツとブリーフでも暑い位です💦



今夜はいーちゃんがチョー久しぶりにアレを作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

バラの花びら咲いてます🌹


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったハヤシライスが美味しかった♥


めちゃ久しぶりに食べました♪


美味しかったです✌️


次はモリライスを作ってもらおう笑


今日はいーちゃんママの月イチ病院で薬を売るほど貰ってきました💊


明日はいーちゃんママの検査の為にまた病院です🏥


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜