朝イチから忙しくしているいーちゃんパパで〜す💦



食事の写真は撮ってたのですが、ブログを更新する気力が無かった😖



まぢで〜😁



それては、本日の朝食からフラッシュバックしてみよ✨



朝食は僕がサンドイッチを作りました👏めちゃ美味しかったサンドイッチ💕


ランチも自宅でうまかっちゃんを食べましたね🍜


自分で作ったうまかっちゃんが普通に美味しかった♥


晩ご飯にやっと来たね笑


いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻
野菜達♥
お肉達♥



箸休めに竹輪の穴にキュウリをブスリと差してを頂きます🙏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
久しぶり作ったカレー鍋が普通に美味しかった♥


明日も食事担当大臣を任せられてるんですけろ😣


明日は何作ろはてなマーク


焼酎呑みながら考えます笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️