今日も、あっという間に終わりました笑



毎日毎日忙しすぎてあっという間です💦



今夜もいーちゃんが晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

いーちゃんが作った菊芋のポタージュ♥
いーちゃん特製チキンイタリアンステーキ✨

いーちゃんママの特効薬を飲ませ終わったので、焼酎を頂きます🙏
いーちゃんママの今月分特効薬も無事に終わりました👏


後は、その特効薬の成分がいーちゃんママの病気のとこに行ってくれて、エイ、ヤッと悪い奴らを撃退してくれるのを祈ります🙏


まだまだ闘病は続きますね〜


明日の夜は、いーちゃんママの特効薬終了お疲れ様会を開催します✨


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️