いーちゃんパパと食べるイタリアンへようこそ🇮🇹



今夜もいーちゃんがイタリアンを作ったんですけど、ドゲンシタンですかね😁



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

レタスサラダ♥
ミネストローネ風な汁♥
重いカルボナーラ♥
左上のご飯は、炊飯戦隊炊飯ジャーにこれだけのご飯が余ってたので頂きます🙏

炭水化物+炭水化物=脳味噌喜ぶ😁
いーちゃんママの特効薬も飲ませ終わったので、ガブガブと焼酎を頂きます🙏
いーちゃんママの特効薬も今月分は明日の夜でおしまい🖐️


明後日から晩ご飯の時にビールが飲めるのね🍺


いーちゃんママ〜今月の特効薬は明日で終わりだからね〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️