今日はいーちゃんママの月イチ病院の日でした🏥



朝早くからてんやわんやしてましたね〜💦



流石に帰宅してからは、皆さんぐったり😣



昼寝、夕方寝しました💤



今日もいーちゃんが晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

コンソメスープ♥
ブロッコリー♥
いーちゃんが作ったオムライス♥

いーちゃんママの特効薬を飲ませたので、焼酎を頂きます🙏
今日から5日間いーちゃんママは寝る前に特効薬を飲みます💊


特効薬が効いていーちゃんママの病気が完治しますように🙏


日曜日まで、夜はバタバタバタコさんです💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️