我が家の末娘のいーちゃんが長女に拉致された😭



って事でいーちゃんは新婚家庭の長女んちに泊まりに行きました🚶



ラブラブ新婚家庭に行くなんて笑



そんなん訳で今夜は、ぼっち晩ご飯😭



独り晩ご飯ほどつまらないものはないビックリマーク



フンガ〜つまらない😣



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

今夜はこれね↓
昨夜のスープに溶き卵を落として作りました👏


つまみウインナー♥
魚フライカレー🍛

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
自分で作ったカレーが普通に美味しかった♥


昨夜の地震があった時は爆睡中でして、携帯が鳴り出して、すぐにグラグラグラ〜


もちろん、布団の中で寝てたんで、地震が終わった後もすぐ爆睡でした笑


多分、大地震が来たら僕は死ぬ人かもしれませんビックリマーク


普通は、飛び起きて「いーちゃん大丈夫か〜」と言いながら2階に駆け上がりますよね〜


そんな事もしなくて、すぐに寝ました😁


今夜も地震が来ないといいなぁ〜


で、ですよ、チョー天然のいーちゃんとランチをした時の会話でいーちゃんが言った…


「昨日の地震の震源地は・・・ひゅうがなんだったね〜」と言った


灘と難は似てるけどね〜💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️