いーちゃんは無事に自動車学校を主席で卒業しました笑



やっと自動車学校から解放されるのね♪



途中、中々自動車学校に行けなかったもんね〜



いよいよ、松本伊代、来週の月曜日に都城市運転免許センターで学科試験ですね♪



さて、どうなる事でしょうか笑



今夜は、いーちゃんが炒飯を作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻




今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作った炒飯が激ウマでした😍


明日の予定を確認しまひょ♪


いーちゃんが起きる予定が11時でして…


昼前にauに行き所要を済ませて、次はコスモス薬局に行き買い物して💊


晩ご飯の材料も行きつけスーパーで買わないと💦


いーちゃんは明日は昨年嫁いだ長女んちにお泊り♪


明日の晩ご飯はぼっちやね😭


ま、昨年は半年近く独りで住んでたから別にどうってことないが…


明日も色々予定ありのいーちゃんパパで〜す✌️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜