帰宅して簡単な掃除機かけから、洗濯物干し、洗い物までお疲れ様です🙏



まぢ疲れましたわ😭



帰宅してからテーブルに洗い物あるし〜



簡単な掃除機かけもしないと気がすまなしい〜



いーちゃんは明日が本免でやっとだし〜



でも、いーちゃんが晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

プルコギでお肌プルプルにしようビックリマーク
二の腕はプルプルです笑
いーちゃんは丼に♥
千回切ってない千切りキャベツ♥


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったプルコギが美味しかった♥


チャチャチャと作るから大したもんだ👏


明日はまだメニューが決まってないです😥


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね〜💕