暇つぶしに始めたInstagramが本日2000回投稿になります👏



2000回の間に色々とありました♪



途中で休止した事もありましたね♪



Instagramを2000回も投稿できたのも、ひとえに皆さまのお陰ではなく…



自分の努力のお陰と思っておりますビックリマーク



ブログもInstagramも続けられる環境であれば続けて行きますので、よろぴく〜



今日はいーちゃんが昼前から数少ない友達と遊びに行ったので、独り晩ご飯ですが見てね💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

Instagram2000回投稿記念お祝い晩ご飯の握られた寿司🍣
唐揚げ♥


デザートいちごを独り占め😁
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日から又仕事ですね😭


今日は家でダラダラと1日万年床で過ごしたので明日大丈夫かしら笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️