大晦日の日めちゃ忙しかった💦



買い物数件と家でも掃除機かけからトイレ掃除とエアコンフィルターまで💦



他にも色々と💦



全然大晦日って感じがしないし〜



テレビなんて28日から1回も見てないビックリマーク



2021年も大変な年でした♪



いーちゃんママは7ヶ月入院してたし〜🏥



それに伴って色々ありましたし〜



ま、いーちゃんママが生きてるのが奇蹟です👏



そんな感じの2021年ですが、もう1つの奇蹟がまだありました✨



東京で仕事をしてた、いーちゃんが帰って来た事♪



神様が僕に与えてくれた奇蹟です✨



家の事をいーちゃんとやって行くという事がどんだけ幸せな事か✨



神様は、僕を見ててくれましたね😭



2022年もいーちゃんママといーちゃんと仲良く暮らして行きます💕



それでは、2021年大晦日の晩ご飯を見て下さい✨



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻




今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今夜のすき焼きは、いーちゃんが作ってくれました👏


いーちゃんが作ったすき焼きが美味しかった♥


いーちゃんありがとう🙏


ブログのお友達と勝手に僕のブログを覗いてる人へ、今年も大変お世話になりました🙏


来年も宜しくお願いします🙏


それでは2021年最後かもしれないので、いつもの写真でさようなら笑


2022年も宜しく〜✌️