今日で仕事納めだったんですけど、今年はめちゃ早く感じましたね〜



来年は38才になるから40才手前って事で頑張ろ〜っと💪



今年も忘年会はありませんでした😭



2年連続で忘年会中止❌



忘年会しない代わりに会社から弁当が渡った👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻




この袋の中には何があるはてなマーク
いや〜ん、ファミチキ〜💕


ローソンのレジでファミチキ下さいと言った事あります笑

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんと食べた弁当が美味しかった♥もちろん1個づつ食べましたよ笑


明日から7連休ですが、色々と予定があり過ぎてダッフンダ♪


とりあえず、明日はユックリ目に起きよう(+_+)


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️