いーちゃんは高校卒業と同時に福岡の専門学校に行ったのでいーちゃんママの味を約18年間しか食べられませんでした♪



でも今夜の晩ご飯は、いーちゃんが舌と脳で覚えてたのを忠実に再現できてるような笑



もちろん、いーちゃんママ直伝で手書きのレシピを見ながらだけとね🙄



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

野菜サラダ♥
シャケの味噌クリーム煮♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったシャケの味噌クリーム煮が美味しかった♥


いーちゃんママの味にちょっぴり近づいたかなはてなマーク


まだまだ作り込まないと近づかないかなはてなマーク


でも、楽しく作ってたので愛情たっぷりで美味しかったですね〜💕


今日は孫とゲーセンに行ったりして楽しい日曜日でした👏


いよいよ、明日が仕事納めです🎉


明後日から年末年始休暇です👏


それでは、明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️