朝から精力的に動き回ってるいーちゃんパパで〜す🕺



朝9時過ぎに、いーちゃんを自動車学校に送って行き🚗



その帰りにネッツトヨタへ寄り車検証を貰い🖐️



急いで我が家へ🚗💨



家の掃除機かけを2階から1階まで💦



もちろん2階と1階のトイレ掃除もしました💦



2階は僕住んでないから、いーちゃんに掃除代金を請求します🖐️



メロンを手渡し2000万請求します🖐️神原名医紹介所の晶さんか笑



トイレ掃除後は猫ヒタイガーデンの落ち葉と猫のフン掃除💦



クリスマスなのにユックリできません😭



ランチは自宅で独りで頂きます🙏

ヤミツキ粉を投入😁
鍋用に冷凍してあった肉だんごを入れた👏

飲み物コップはきかんしゃトーマスで笑
うまかっちゃんが美味しかった♥


ちとユックリしたら、買い物さ出かけよう🚗


晩ご飯ブログも見に来てね〜