今夜はつい先日にCOOPで買っておいた冷凍加工品が晩ご飯で〜す💕



今日はいーちゃんが自動車学校休みだったので、晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんは昨日の夜から2階の自分の部屋で冬眠に入り多分、夕方に起きてきたはず…

 


恐ろしい睡眠時間😱



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻


ロールキャベツ撮り忘れしました笑
行きつけスーパーの店頭で買った焼鳥♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
長女に年賀状作成のバイトを頼んだら、いーちゃんと年賀状を作ったみたいで、こんなのになりました↓
あけおめだって😭


もちろん、会社関係のはシールを剥がさせました笑


明日はクリスマスイブですね🎅


なんか、怪しいクリスマスイブになりそ😭


ぼっちクリスマスイブになるかもはてなマーク


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️