今日は何やかんやで忙しい日でした💦



昨日までいーちゃんママが入院してた病院に薬を貰いに行ったり💊



午後からはお客さん3名がやって来て打合せ♪



そんなんしてたら夕方から長女、長男、次女家族がご来店🎉



今夜の晩ご飯は長女といーちゃんのコラボ晩ご飯🍚



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

長女といーちゃんのコラボ晩ご飯のレンコンハンバーグ♥
ほうれん草のお浸し♥
ご飯と味噌汁は、家族大集合で嬉しいわ〜の関係♥

今夜も氷水です♥
明日から暫くいーちゃんママ不在です😭


仕事の諸事情、いーちゃんの自動車学校の為に仕方がない😭


年末から、またいーちゃんと生活できるから良しとしよう👌


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️