いーちゃんママが209日ぶりに退院して自宅に帰って来ましたぁ〜💕



10時30分に病院に到着して支払いなどを済ませて帰宅したのが多分11時位だと思う♪



それから昼ご飯の買い物に行き自宅で巻き寿司などを食べた♪



午後イチからお客さんが数人来られて対応に追われ💦



その間にいーちゃんママの病院で使ってたタオル、パジャマなどなどを洗濯して🌀



夕方には薬局に買い物に行ったり🚗



晩ご飯は19時過ぎに食べたのですが、やる事が多くて投稿が今になった💦



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

今夜はいーちゃんがステーキとチャウダーを作ってくれました👏
多分宮崎牛のステーキ♥


洗い物が終わったので、氷水を頂きます🙏
いーちゃんママと食事をしてる時に、涙腺が緩んでる僕の眼から涙がジョンジョロリ〜💧


病気は完治してませんが、一緒に暮らせるのが嬉しい🤗


たまにいーちゃんママ居なくなる時もありますので、そこんとこ宜しく〜


明日の晩ご飯は長女といーちゃんがコラボして何かを作るらしいですビックリマーク


明日も会社をお休みします♪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️