いーちゃんの自動車学校が19時30分に終わるってラインが来たので迎えに行った🚗



今日はピザを頼もうねと昨夜に約束👌



で、帰りの車中でピザだけでは足りないからと持ち帰り唐揚げを買いに行く事に🚗



その帰りにディスカウントスーパーで買い物✊



さぁ〜晩ご飯が楽しみっすね😍



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

持ち帰り唐揚げ♥
いーちゃんが作ったパスタ🍝ペペロンチーノ♥
ミートソース♥具材はレトルトパックで✨
ディスカウントスーパーで買ったピザにいーちゃんがチーズをトッピング👌
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったパスタと唐揚げとピザが美味しかった♥


腹が減り過ぎてガツガツ食べてしまった笑


明日はゆっくり起きていーちゃんと色んな場所で買い物🎁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜