今日は朝から忙しい💦



朝イチにネッツトヨタに車を持っていき車検🔨



代車を借りて急いで帰宅🏘



帰宅したら、家の掃除機かけを2階から1階まで💦



トイレ掃除も2階から1階まで💦



2階のトイレなんて使わないのに掃除をしないといけないなんて😣



2階の住人のいーちゃんは長女と次女達と遊びに行ったビックリマーク



遊びに行く暇があれば片付け掃除をすればいいのに…



いーちゃんの部屋なんて、のだめの部屋みたいな状況です😭



やれやれと😣



掃除もひと段落したので代車で行きつけレストランへ🚗💨



まさかの貸し切り状態でした🎉



カルパッチョをどうぞ👏

チキン南蛮♥

ご飯と味噌汁♥



チキン南蛮ランチが美味しかった♥



今から帰宅して1日万年床で昼寝💤



16時過ぎに起きてネッツトヨタへ行かないと💦



晩ご飯ブログも見に来てちょんまげ🖐️