夕方早めに帰宅して、いーちゃんを車に乗せて耳鼻咽喉科まで🏥



いーちゃんは先週末から喉にイガイガ虫が引っ付いたみたい🐛



で、いーちゃんを車に乗せて病院へ行く時に思い出した👏



いーちゃんが4才位の時に、いーちゃんが風邪にかかり😷



いーちゃんママは会社で休めない状況にあり…



僕が幼いいーちゃんを病院へ連れて行った🚶



と、そこまでは普通の旦那さんで〜



僕は受付したら、呼ばれるまでいーちゃんと一緒に待合室にいました♪



名前を呼ばれ看護師さんが診察室にいーちゃんを連れて行ったから普通に待合室に居たんです♪



診察室から出てきて病状の説明を聞いて薬を貰って帰宅しました🏘



夕方いーちゃんママが「病院どうだった?」と聞いてきたから👂



こんなこんなで診察室に一緒に入らなかったのを言ったら…



激おこぷんぷんいーちゃんママでした👹



その事をいーちゃんに話ししたら、自分1人で診察室に行ったのを覚えていた👏



今日は流石に病院へは入らずに車で待機してたけどね🙄



20年前の笑える出来事でしたね〜笑



今夜はテイクアウトですませました👏



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻


僕のお好み焼きミックス♥
いーちゃんのお好み焼きモチチーズ♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
やわやわお好み焼きが美味しかった♥


明日にはいーちゃんの喉のイガイガ虫が居なくなる事でしょうビックリマーク


耳鼻咽喉科にかかると治りが早い👌


今夜は10時には寝るそうです♪まぢか〜笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️