今朝は7時30分に起床(・_・;)



昨夜が食べすぎモード4.8だったので朝ご飯は食べず♪



9時から2階の掃除機かけと2階のトイレ掃除を頑張りました💪



そのあとは風呂掃除ですビックリマーク洗い場床をゴシゴシと💦



風呂掃除の次は2階の部屋にいーちゃんの大きなダンボールが6箱あったので畳んで車に乗せ資源ゴミを集めてる公民館へ🚗



なんで僕がここまでして働かないといけないのか疑問はてなマーク



いーちゃん本人は朝6時から数少ない友達のヒナちゃんと高千穂に遊びに行った🚗



あ〜僕も遊びたい笑



今日のランチは自宅で頂きます🙏



うまかっちゃんです😍


飲み物コップは孫のきかんしゃトーマスで笑
洗い物して1日万年床で昼寝しよ💤


晩ご飯ブログも見に来てね〜