いーちゃんママが入院してる病院へ7時30分集合でした💕



長男と合流して、いーちゃんママといーちゃんとで今年最後のM大学医学部附属病院へ🏥



昼ご飯はM大学医学部附属病院でそれぞれ弁当を食べたり、パスタを食べたり🍝



早くの診察時間だったから早めに地元に帰って来ました👏



なんやらかんやらで、疲れ果てて15時位から自宅で爆睡してました💤



早くにお風呂に入り早めの晩ご飯を🍱



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

つまみウインナー♥
スーパーで買ってきた弁当🍱
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今夜からいーちゃんママは5日間寝る前に特効薬を飲まなくてはいけません💊


Y病院の看護師さん他スタッフ一同の皆さま方宜しくお願いします🙏


今年最後のM大学医学部附属病院の通院が無事に終わりましたね〜👏


僕、疲れ果ててるのに…


24才いーちゃんは今からソフトバレーに行くんだって💦


久しぶりの運動だからケガをしないように🙏


って事でぼっち弁当でした😭


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️