夕方の16時30分にいーちゃんが通っている自動車学校へ向かう🚗



自動車学校に通っている我が家のお姫さまを乗せ目的地まで🚗💨



目的地しまむらへ到着したら、いーちゃんママのズボンを購入✊



いーちゃんも握りしめたスニーカーをレジに持って来た👟



お金を払わされた💸



この子と買い物に行くと破産する😭



買ったズボンをいーちゃんママが入院してる病院へ持参✊



明日朝の打合せを看護師さんと簡単にすます♪



そうなんです、明日はいーちゃんママが月イチ通うM大学医学部附属病院への通院日🏥



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻







いーちゃんが作ったキムチ鍋が美味しかったです


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日のいーちゃんママ病院は、長男といーちゃんとで行ってきます✨


朝早く起きての通院ですけど、我々が頑張らないと💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️