帰宅前に行きつけスーパーで今夜の食材を購入✊



そのスーパーの店頭に来てた移動販売車のたこ焼きを購入🐙



帰宅して、いーちゃんと仲良く頂きまました🙏

その後は風呂に入ってハァ〜ビバノンノン♨


風呂からあがったらいーちゃんが晩ご飯を作ってくれました👏


いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻
いーちゃんが作った生姜焼き♥
ご飯と味噌汁もいーちゃんが作りました👏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作った生姜焼きが美味しかった♥


生姜焼きは僕の得意料理でもあります✌️


今日はいーちゃんの生姜焼きが僕が作る生姜焼きより美味しかったって事にしておきます🙄


明日はいーちゃんの誕生日です👏


明日の晩ご飯は握られた寿司かな🍣


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね〜