いーちゃんが自動車学校から19時過ぎに帰宅🏘



家に着くなり、今日の自動車学校の話を始める笑



とりあえず、晩ご飯を食べながら聞かせてと言う♪



1人暮らしが長かったから話す事が楽しいんだろかはてなマーク



それでは、僕が作った晩ご飯を見てね♪



その前にいーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

野菜サラダ♥
マカロニサラダ♥

僕が作った唐揚げ♥
ご飯と味噌汁は明日の晩ご飯は何かなの関係♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
夕方にいーちゃんママから電話がありました☎


唐揚げを作ってる最中だったから電話が来たのが解らなくてかけ直しました☎


体調は良くなりつつあるようでした♪


次に会うのはM大学医学部附属病院の通院の時ですね♪


会えるのは、もちっとガマンですね😭


いーちゃんは先ほど風呂に入りました♨


やる事が多いので喧嘩ごしで入らせました笑


いーちゃんがお風呂からあがったのでスイーツタイムやります🎂


昨夜に買って来てたフルーツロールケーキ💕

いーちゃんのケーキ🍰
僕のケーキ🍰
厚さは僕の敷き布団より厚い😁
昨夜は誰も食べようって言わなかったので、いーちゃんと仲良く頂きました🙏


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️