午前中は風呂洗いをした他はまったりと過ごす😪



昼前にいーちゃんママが入院してる病院へ行く用事が出来たので、シャトレーゼでいーちゃんママと看護師さん達のお菓子を買って✊



その後はコスモス薬局で必要な物を買って✊



いーちゃんママが入院してる病院へ🏥



インターホンを押して看護師さんを呼び出し玄関先まで来てもらう♪



看護師さんに備品といーちゃんママと看護師さん達のお菓子を渡す🖐️



いつもありがとうございますとお菓子を受け取った🖐️



やっぱり受け取るんだと思いました笑



いーちゃんは高校時代の数少ない友達とランチへ出かけたから僕独りでランチです🍜



行きつけラーメン屋さんのいつもの焼飯セット♥



焼飯ととんこつラーメンが美味しかった♥


帰りに今夜の食材を買って帰りました🏘


今は1日万年床で寝そべりチュッ💋


晩ご飯ブログも覗きに来てケロ〜🖐️