今夜は長女と彼氏と彼氏ご両親の顔合わせ食事会🍴



ざっくばらんでワイワイ食事をしましょうと約束しました👏



なのに、なのになぜはてなマークあちらの父親はビシッと紳士服の青山で決めてきて✨



こちらは長女が普段着でいいとの事だったからTAKEO KIKUCHI普段着キメキメ✨



両家初めての軽い食事がそんな感じ〜笑



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻










今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
長女が幸せになる事をお祈りします🙏


緊張で食べれなかったので、ピザを頼みました😁


ピザが美味しかった♥


明日はゆっくり日曜日♥明日も1日万年床でまったりします笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜