朝イチに自分のかかりつけ病院へ行きまして薬を貰ってきました💊



その後は帰宅して、いーちゃんと家の掃除機かけ💦



今日からいーちゃんが2階の掃除機かけを担当してくれました👏



だから僕は1階の掃除機かけとエアコンフィルター掃除とトイレ掃除担当です✌️



僕の担当が多すぎとピーコです😭



掃除が終わって宮崎市のイオンモール宮崎まで遠征に来ました🚗



まずは観る映画のチケットを購入して✊



次はピクニックコートでいーちゃんとランチを頂きます🙏



僕の豊吉うどん♥

いーちゃんのホルモン甘辛丼♥
チョー久しぶりに食べた野菜うどんが美味しかった♥


上映までの時間はイオン店内をぶらぶらします🚶


秘密の晩ご飯会食ブログも見に来て下さいね〜🖐️