昨夜の日替りメニューボードをご覧になられた皆さま方へ✨



今夜も日替りメニューボードに偽りありませんビックリマーク



って事でいーちゃんが作った晩ご飯を見てね💕



いーちゃんママの病気が完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

いーちゃんが作ったピーマン肉詰め♥
ご飯と味噌汁もいーちゃんが作ったのよ〜の関係♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんが作ったピーマン肉詰めが美味しかった♥


晩ご飯を食べる前に病院へ入院してるいーちゃんママから電話がありました☎


一生懸命に治療を受けてるみたいです💉


面会はまだ出来ないかもしれないけど、差し入れを持参する約束をしました👌


お菓子が無くなったって言ってました笑


土曜日か日曜日に差し入れを持って行く事にしよう🎁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜