朝イチにいーちゃんママが入院してる病院へいーちゃんと共に行き、いーちゃんママの病状を聞いてきました👂



いーちゃんママは昨日突発の病気が見つかり、それの説明聞きです♪



とにかく軽い症状で良かったです👏



病院での説明が終わってから僕の実家へ行って来ました🚗



実家でいーちゃんが帰宅したのを報告といーちゃんママの病状説明ですね♪



実家の皆さんも元気にしてました👏



昼過ぎてたので、いーちゃんとイオンでお食事です🍴



僕の日替りランチ♥


いーちゃんのランチです💕
チキン南蛮ランチが美味しかった♥


今からイオン内のユニクロで買い物して帰ります🚗


帰宅途中の道の駅でチーズケーキを買って帰ろ💕


今回は我が家のやつだけ買いますビックリマーク


晩ご飯ブログも宜しく〜