今日は有意義な土曜日でしたね👏



朝から掃除と猫ヒタイガーデンの手入れも完了👏



午後からは1時間位昼寝もできましたね💤



それまではハッピー土曜日だったのですが…



シャワー浴びて、晩ご飯の支度をしてる時に気が付いた💦



ネギを買い忘れ〜😭



カゴに入れたつもりだったんたが、入れてなかったのかなはてなマーク



ネギが入ってない鍋なんて😭



いーちゃんママの病気に完治しますように祈念してビールで乾杯🍻

多分、新鮮刺身♥

ネギなし具材の皆さま✨



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日は風呂掃除がメインな仕事かな♪


仕事をしないと釜爺にまっくろくろすけにされるからね〜


明日は選挙にも行かないと🖐️


比例はひらがなの○○○で決まりかな笑


You Tubeを見たら心をわしづかみされた✊


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️